SSブログ

さかもと未明 赤ちゃん 搭乗マナー [話題のニュース]

スポンサードリンク




「子供は泣くさ」 物議醸した“搭乗マナー”問題、つんくや乙武さんの発言に共感の声多数 | RBB TODAY




さかもと未明さんが、飛行機内で赤ちゃんが泣き止まないことに対して

親とJALにクレームを入れた件について

話題になっていますね・・


さかもと未明さんってどんな方?

【さかもと未明】今の日本は内戦状態 平成22年8月15日


fmfm



さて、

飛行機の中で泣き止まない・・


その赤ちゃんが、何か病気とかそういうことのシグナルで

泣いていたのなら、

コレは一大事。

JAL側が何らかの対処をしないとすれば、

それは乗客の安全を守っていることにはならないですよね・・





しかし、そうでない場合でも赤ちゃんが泣くなんてよくあるハナシ。

普段の生活でも、泣き始めたら止まらないなんて事はよく聞きます。

特に父親の場合、あやし方がわからなくてオロオロ・・・



飛行機に限らず、公共交通機関でぐずるなんて、

赤ちゃんなら、まぁフツウでしょう。

寧ろぐっすり寝ていてくれる

いい子なんてなかなかいないと思うんですよね・・・



うるさい、黙らせろ



って思っても口にするほどのことでしょうか?

さかもと未明さんの気持ちはわからないでもないですが・・・




つんく♂さんの




このツイートは至極まっとうに思うのですが・・

どうでしょうか?



赤ちゃん、泣かないようにするのはムリ。

とすれば、赤ちゃんがいる親は何処にもでかけるな!って

リクツが生まれるような気がしますね。

さかもと未明さん、そのヘンはどうなんでしょうか???





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。