SSブログ

アイスクリーム殺人事件 ジキルとハイド? [事件]

スポンサードリンク






アイスクリーム殺人事件・・・

オーストリアでの事件

なんて呑気な名前なのかと思いきや・・結構(@_@;)な事件ですね

なんでアイスクリーム殺人事件?

AFP通信の記事によると
『遺体はアイスクリーム店の倉庫としても使っていたアパートで冷凍した後にチェーンソーで切断し、コンクリートで固めたという。このことから事件は「アイスクリーム殺人事件」と呼ばれている。』

ひえええ

チェーンソーで切断ってところがまた怖いですが・・・

2人を殺したこのGoidsargi Estibaliz Carranza Zabala被告

何と、今年の3月には結婚、妊娠までしていたそうで・・

狂気と正気が完全に分離できる



まるでジキルとハイドのような・・




フツウはどっちかだと思うんですよね・・

それとも、禁忌を一度おかしてから、



完全にタガが外れたか・・・



まぁ、Goidsargi Estibaliz Carranza Zabala被告の精神状態というは理解できませんねぇ・・・



ところで、遺体解体に

チェーンソーを使うというトコロ。


CHAINSAW MAID(ちょっと閲覧注意かも)



結構、映像だと簡単に扱っている様に見えるチェーンソーですが

素人が使うと、危険な道具なんですが・・・

(切るときに、自分に刃の部分が跳ね返ってきたり・・)


2人目の殺害の前に銃の訓練やコンクリの作り方講座を受けていたりしたそうですが・・・



チェーンソーの訓練もしていたのか??



と思いましたね。

色々と用意周到です

Goidsargi Estibaliz Carranza Zabala被告



単に猟奇殺人という事で片付けるのではなく、

裁判でしっかりと殺害の理由とか

彼女の生活環境とか

事件の全貌を解明していただきたいですね





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。