SSブログ

エドワード・アーチボルド 死亡原因は? 閲覧注意 [話題のニュース]

スポンサードリンク






エドワード・アーチボルドさん、

聞きなれない名前ですね。一般の方(?)ですが・・32歳の若さで亡くなったそうです。理由は・・

閲覧注意です。
このニュースを聞いて、ふとある都市伝説を思い出しました。

とあるテレビ番組でゴキブリを生食したら、ソレが卵を抱えていたので

数カ月後に孵化して腹を破る・・・というもの。


まぁでも仮にその状態で食したとしても

胃酸で溶けるでしょうし

数日後には体外に排出されるでしょうから、

出鱈目でしょう。

なんとなく、「あり得る」と思えるところは都市伝説なんでしょうかね。


しかし、今回の事件は都市伝説を地で行くようなオハナシ。

エドワード・アーチボルドさんは、フロリダで行われた

ゴキブリとワームの早食い大会で優勝したものの、大会終了直後に死亡したとの事。


数十匹のゴキとワームだそうで・・[がく~(落胆した顔)]


想像したくありません!


フツウにそこいらにいるゴキ・・・ではなく、ちゃんと(?)食用に飼育されたゴキだそうです。

まぁそこいらにいるゴキを食べたら、確実にアウトでしょうね。


ちなみに食べたことがある人曰く

『旨くはない。が、クリーミィ』

だそう・・ならなんで食べるかな・・・[ふらふら]


虫・・しかもゴキを食べる時点で理解不能です[がく~(落胆した顔)]


さて、

エドワード・アーチボルドさんの死亡した原因ですが、まだ詳しくはわかってはいないそうです。

が、

一説にはゴキブリアレルギーが関係あるとか・・

他の参加者には異状が認められないなら、エドワード・アーチボルドさんだけに何かある・・

fmfm


いやーでも、そもそも早食い大会は別にアレルギーとかなくても危ない気がするなぁ・・・

コレを機会に中止してはどうかと思うんですが・・・それは言いすぎでしょうかね?



あ、ちなみに、

この大会の賞品はニシキヘビ[exclamation]

エドワード・アーチボルドさんの家族に贈られたそう・・ってソレも凄いなぁ・・


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。