SSブログ

吉本和子さん、夫のもとへ。よしもとばななツイッターで母のことを [芸能人]

スポンサードリンク




時事ドットコム:俳人の吉本和子さん死去
吉本和子



また訃報が入って来ました。俳人で、今年3月亡くなられた故・吉本隆明さんの妻

吉本和子さんが9日にお亡くなりになられたそうです。85歳 

夫の後を追うように亡くなられた格好・・
それにしても、不幸がつづくなぁ・・・

別に今年だけ死者が増える何か要因があるわけではないんでしょうが

有名な方の訃報をよく聴くような気がします。


さて、

9日に亡くなられた吉本和子さんは、作家よしもとばななさんの母親

(夫の故・吉本隆明さんは評論家・・文字に携わるご家庭なんですね・・・)

よしもとばななさんはツイッターでこのようにコメントしています。






このツイートからはそんなに悲しいという感じは受けません。

でも

やっぱり親を亡くす悲しみは抱いていると思いますが、ソレをあえて出していないんでしょうね・・・


むしろ、死の覚悟と母親への愛が伝わってくるようなツイートだと思いますし、

よしもとばななさんの強さというものが感じられます・・


最後になりましたが

吉本和子さんのご冥福をお祈り申し上げます。










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。