SSブログ

辻希美の運動会弁当 鬼女の批判の標的に [芸能人]

スポンサードリンク





辻希美さんの運動会弁当になんだか注目が集まっているようです



辻希美さん(25)、娘の運動会のために作った弁当をブログで披露  主婦力の本気を見せつける (画像あり)

どうやら、鬼女たちの標的にあったようで、2chで話題にのぼったようですね・・

辻希美さん、可哀想に・・

ただ、もしかすると今回のお弁当以外にも叩かれていた事があるので、

もう慣れっこになっているのかもしれませんね、辻希美さん


ところで、その話題の運動会弁当とは・・・

コレが問題の写真

豪勢だ~

頑張ってますね[わーい(嬉しい顔)]

2chでも、このお弁当に対して批判的な書き込みは少ない様に思えました


それにしても、なんで辻希美さんに対して鬼女達は批判的なんでしょうね・・

幸せそうで羨ましいのかな??

理由は不明ですが、確かなのは


対象の情報は細かくチェックしている


ということ。辻希美さんが決してキライなんじゃなく寧ろファンでは?とも思えてしまう程、

チェックが厳しいですね[がく~(落胆した顔)]

好きと嫌いは表裏一体? でしょうかね・・


ちなみに『鬼女』とは・・・・

『2ちゃんねるの「既婚女性板」通称「鬼女板」における、既婚女性の略称。

既婚女性と聞くと素敵な奥さんを想像しがちであるが、鬼女板はワイドショーのノリに近い、噂や愚痴の掃き溜めになっている。

芸能人のゴシップ、皇族叩き、アンチ○○など、過激な内容も含まれるため、ネット耐性がない人は閲覧に注意が必要である。』(はてなキーワードより



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。