SSブログ

田中真紀子文部科学相 暴走大臣 [話題のニュース]

スポンサードリンク






暴走大臣・・とはよく言ったもので

田中真紀子文部科学相、何を考えてるのか・・

しかし、野田総理も藤村官房長官も不認可に関して認知していたとなると

連帯で責任をとって貰わないとダメでしょうね

FNNニュース



「大学が多すぎ、質が低下している」として

3つの大学の新規開校を不認可。

この3つの大学は勝手に新規開校を画策準備していた・・

・・・わけでは当然なく、今までも文科省と相談しながら進めていたというのに

田中真紀子大臣になってから、突然不認可というお達し。



当然、大混乱。

そうしたら、今度は認可に一転という事態。




一度言った発言をこうもあっさりと翻して

挙句には宣伝と言い放つ神経がよくわかりませんが

多分この問題で、政治空転。



何とかならないんでしょうかね。この状況。

ちなみに、夫の田中直紀氏も防衛大臣を経験

夫婦で大臣を経験して、そして実質的に罷免されるという

前代未聞の事態も、あながち冗談ではなさそう・・・



情けないなぁ・・・


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。