SSブログ

世界最年少出産記録 メキシコ 8歳の少女妊娠 [事件]

スポンサードリンク






世界最年少出産記録 メキシコ 8歳の少女妊娠

メキシコで8歳の少女が妊娠・出産したそうです。

世界最年少記録?さて、本題に入る前に・・・・

インドで世界最高齢記録の男性のニュースが少し前にありました。



コレは大変おめでたい[わーい(嬉しい顔)]

ま、なにぶんご高齢なので心配な面は否めません。

でも、大人ですしね。

大きな問題はないでしょう。

・・・・・

世界には驚くような年齢で子供をもうける人々がいますね。

ホントに世界は広いもので・・

また人間の能力というのも、本当に無限なのかなぁって思ってしまったり。



今回のメキシコの少女の妊娠・出産はもしかして世界記録なのでは?

と思いました。何しろ8歳ですからね・・・

しかし、よく調べてみると

ペルーで5歳で出産という記録があるそうです。

驚きですね。[がく~(落胆した顔)]


・・・・

ま、世界記録はともかくとして、

今回のメキシコの少女の妊娠・出産というのは

ちょっと複雑な事情が・・

この8歳の少女、


何が起こったのか理解していない・・


そうです。

むうう。

事件ですね。

そして、父親の男性(17歳の少年と見られているそうです)

逃亡中



最低ですね。

早く出頭して、償って欲しいものですが・・・





スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。