SSブログ

CP+2013 エヴァンゲリオンコラボQ10が話題のペンタックス

スポンサードリンク






CP+2013

行って来ました。

エヴァンゲリオンコラボQ10のブースは沢山の人だかりで、撮影はできませんでしたが・・件のペンタックスブース。

DSC01478.jpg

盛況でした。

デジタル一眼としても、Q10はかなり売れているようで・・

いいことですね。[わーい(嬉しい顔)]

レンズキャップレンズなんてのも、参考出品されていたり。

トイカメラ風のほんわかピントで周辺がトンネルのように、暗くなるレンズのようです。



コレはこれで面白いのですが、

真面目なレンズも希望したり・・例えば

10mm F0.7 なんてあったら面白い。

そんなレンズがでたら・・・多分、レンズにボディがくっついてる

そんなイメージになるのかな・・

でも標準レンズで鬼のように明るい・・

動画撮影もバッチリだし、明るいので夜景も高感度必要ないし・・



まぁ、夢かな・・せめてF1.4くらいのレンズは数本出して欲しいなぁ・・

ところで、ノーマルカラー&オーダーカラーのQ10ブースも盛況でしたが、

ペンタックスからはエヴァンゲリオンQとコラボした(エヴァに乗っかった感もありますが・・)

限定Q10が発売になります。



コンプする人もいるのかな・・

いるんだろうなぁ・・

羨ましい限りです[あせあせ(飛び散る汗)]











スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。