SSブログ

キャサリン妃 懐妊 重いつわり

スポンサードリンク






キャサリン妃 懐妊 重いつわり

不妊説も流れた事のあるキャサリン妃、遂にご懐妊されたそうです。

おめでとうございます・・とも言えない状況のようです。

キャサリン妃が妊娠に気づいた時期は最近とのこと。

以前、不妊説もありましたが、見事払拭しましたね・・

annニュース




妊娠自体は大変おめでたいことです。

誕生したら、性別に関係なく

王位継承順位第3位になるとのことで、

このあたりは日本の皇室とはちょっと違うなぁと思う次第。




ただ、重いつわり(妊娠悪阻)とのことで、

ロンドン市内の病院に入院されているそうです。

数日、入院を余儀なくされるとのこと。



妊娠でつわりというのは良く聞く話ですが、

コレが本当に酷いものになると

嘔吐が非常に多いのにもかかわらず

経口では水分すら受け入れることが出来ないそうです。

そうなると、病院で点滴で栄養を補給するしか手がありませんよね?





キャサリン妃の症状程度は不明ですが

伝統的にイギリス王室が妊娠を公表するタイミング
(通常妊娠12週過ぎとのことなので、安定期に入ってからということでしょうか・・)

よりも早い段階で異例の発表をしているとのことなので

相当深刻なのかもしれません。



赤ちゃんが無事に生まれるかどうかも気になりますが、

今の段階はキャサリン妃の体調が万全になるように祈るばかりです。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。