SSブログ

エヴァンゲリオン Q 三三七拍子 緒方恵美さん苦言 [話題のニュース]

スポンサードリンク





一部ファンが『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』上映終了後に三三七拍子を

することを呼びかけている事に対して、エヴァの声優 緒方恵美さんが苦言を呈している

とのことで、話題に・・
緒方恵美さんの苦言



緒方恵美さん、怒ってますね・・



うーん。

それにしても

三三七拍子???

残テは何となくわかりますが

三三七拍子の理由が分かりませんね。

何かコレはエヴァンゲリオンに関係していることなのかしら?

と思って調べてみましたが、特にソレといって情報は無いようです。



でも、

コレはホントに実行されたら、エヴァでテロとかw

ニュースになりそうです。



作品が台無しというのもそうですが


単純に他のお客さんが賛同していないなら、



ただの迷惑 おかしな人々


となりかねません。

小さい子供ならともかく、

いい年した人がやるのはどうかと思います。



エヴァQをみて、感動したなら

拍手程度が

他のお客さんもそう不快に思わないでしょうし、

寧ろ感動が高まると思いますが・・



まぁ、三三七拍子なんぞして

迷惑行為で映画館からつまみ出される可能性もありますし。

他の人の自由を阻害する自由は、もはやわがままだと思います。

やめましょうね



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。