SSブログ

2位じゃダメなんでしょうか? スパコン 京 第3位に [話題のニュース]

スポンサードリンク






遂にこんなニュースが・・・

事業仕分けで2位じゃダメなんでしょうか?という蓮舫さんの言葉で一時期話題になった

(コレはちょっと京としては悲しいですが・・)

遂に世界3位になったそうです。
2位じゃダメなんでしょうか?の動画



懐かしいニュースですが

凄いインパクトがありましたよね?

この事業仕分け自体が、当時としてもかなり話題になっていましたが

蓮舫さんの2位じゃダメなんでしょうか

この言葉自体も凄い印象が強かったです。

でも、その時



2位目指してる時点でダメじゃない?



って突っ込んで見たりもしました。


さて、

今回のランキングで3位となったことが発表されましたが、

開発した理化学研究所では

京自体、使いやすさに重点をおいている、ということですし
(半分負け惜しみかもしれませんが)

1位と言っても、この世界では一瞬でしょうね。



で、また1位を目指せばいいだけのこと。

その時には、2位じゃダメなんでしょうか?

なんて、言われなくなる時代になっている・・と思いたいですね。

京でどれだけ実績が作れるか・・

そこが使命だとおもいますが、どうでしょうか?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。