SSブログ

脱法ハーブ? andymori 小山田壮平 画像 [芸能人]

スポンサードリンク






脱法ハーブ? andymori 小山田壮平

昨日、andymori の小山田壮平さんが病院に搬送されましたが、

脱法ハーブを吸った可能性があるとのこと。


昨日、午前11時ごろ、都内のホテルロビーで床に横たわり足をばたつかせている男性を、

通報をうけた警察が発見、病院に収容したそうですが、

その男性は、andymori の小山田壮平さん。


そして、近くには脱法ハーブの袋があった・・・



とのことです。

もし本当なら残念なことですが・・・



ところでandymori の小山田壮平さんご存知のない方もいらっしゃると思います。



この方。



andymori は、2007年に結成されたオルタナティブ・ロックバンド。

小山田壮平さんはボーカルとギターを担当しています。


andymori 「CITY LIGHTS」


この動画は100万回近くの再生回数がありますね。

他にも数十万回再生されているMVが多数。



それほど人気があるってことです。

まだ確定してはいないようですが、

状況からすると、脱法ハーブを吸って

暴れていた事は間違いないでしょうね



脱法ハーブ。

最近よく聞かれるこの言葉。

問題視はされていますが、良い解決方法はなかなか

見出されていません。

脱法ハーブを吸った人が車を運転・・怖いことですが、[がく~(落胆した顔)]

実際事故も起こっていますよね?


脱法なので、使用しても法律では縛れないでしょう。

でも、その安易な考え方を縛るのは自分自身じゃないでしょうか?

責任という縄で。



もしくは、自分に関わる人に悲しい思いをさせるのはどうですか

飲酒運転やドラッグその他で捕まったりすれば、

家族や友人がきっと悲しい思いをします。

口には出さないかもしれませんが。

人の気持ちを裏切るようなコト、許せますか?



小山田壮平さん、ファンの方はきっと残念がってると思いますよ。

そのことはよくよく考えて・・・。

脱法ハーブでも、ダメゼッタイです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。