SSブログ

角田美代子被告 画像 尼崎コンクリ遺体は連続・大量殺人に? [話題のニュース]

スポンサードリンク




昨年11月に発覚した尼崎コンクリート遺体事件。

被害者の大江和子さんの遺体が、尼崎市内の貸し倉庫からドラム缶に

コンクリ詰めにされた状態で発見された事件。

その事件から一年近くなって新展開・・・ニュース動画



(@_@;)ですね・・「尼崎市内の住宅に数人の遺体がある」という情報が

主犯格の角田美代子被告の親族から出たそうです。


昨年11月に発覚した尼崎コンクリ遺体事件もまだ詳細がわかっていない、

とても不可解な事件です

隣人への「恐怖心」から…母親を殴り殺した男女3人

あまり報道はされませんでしたが、この事件が頭をよぎりました・・


今回民家から見つかった遺体は死後かなりの時間が経過してるそうで、

白髪混じりということがわかっている程度。年齢・性別ともに不詳とのこと。

ただ、DNA鑑定で身元はわかるとは思いますが・・

しかし、近所の人の「臭いがしない」という証言からすると

かなりしっかり遺体を隠していたんでしょうか。


そして、怖いのはまだ関係者が何人も行方不明という情報・・・

確たる情報はまだありませんが、行方不明の方が発見されたら・・


すごく嫌な予感がします。


ちょっと人間関係が複雑なので、分かりやすい図がありましたので参考まで
関係図(読売オンライン関西版)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。