SSブログ

大滝秀治 死去 関根勤 ものまね封印?  [芸能人]

スポンサードリンク




大滝さんの物まね関根勤「本当の父」/芸能速報/デイリースポーツ online



またも訃報が入ってきましたね。私も、テレビで知って大変驚いたのですが

あの大滝秀治さんが肺扁平上皮がんの為にお亡くなりになりました。

享年87歳
キンチョーのCMでの銘ゼリフ『つまらん』は結構記憶にある人も多いんじゃないでしょうか



もちろん、コレ以外にも多数のドラマや舞台に出演、ご活躍されています。

テレビで見る姿は、なんとなく『のほほん』 『ほのぼの』という感じを抱いていたのですが、


役に取り組む姿勢、プロ意識の高さに驚くといった著名人のコメントを見ると、

ちょっと大滝秀治さんのイメージが変わりましたね・・・



さて、大滝秀治さんといえば関根勤さんのモノマネも有名ですよね?

20年もモノマネをされているそうです。

関根勤さんのものまねの能力も高いと思うのですが、

よく特徴を捉えているなぁといつも思っていました。


で、13年程前の大滝秀治・関根勤共演映像


なんだかとっても楽しまれていますね。

関根勤さんもきっと大滝秀治さんに愛されていたんですね~

でなければ、この映像はありえないですね・・

「本当の父親のよう」と関根さんがコメントされていましたが、なんだか納得です

でも、今後もうモノマネはみられなくなるのかな・・・

仕方ないけれど寂しいですね[もうやだ~(悲しい顔)]


それにしても

偉大な俳優がまた1人いなくなってしまいました。

ご冥福をお祈り致します。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。