SSブログ

石橋蓮司 子供は・・ 30代女優志望美女と半同棲? 妻緑魔子 [芸能人]

スポンサードリンク






70代で色恋・・

いつまでも現役いられるというのは素晴らしいこと・・・

石橋蓮司さんに不倫疑惑が持ち上がりました。御歳71歳・・



石橋蓮司さん

最近ではアウトレイジでの村瀬組組長役、その他にも極道や犯人役等、なんとなく強面な感じで

悪役ってイメージが強い石橋蓮司さん。

こんな仕事もされていたんですね



う~ん、怖い[がく~(落胆した顔)]

でも、実はベテランの刑事や警察官、厳格な父親や温厚な祖父、

人の良い会社の上司、オカマなどのコミカルな役柄を演じたりと、その幅が広い

大物俳優ですよね。


また特技は日本舞踊というのもちょっと意外


そんな石橋蓮司さんに不倫疑惑が・・・

お相手は30代の女性ということ・・・歳の差40前後という

多分前代未聞のお話[exclamation&question]

別居中とはいえ、妻の緑魔子さんは一体どうなるんでしょう?

さらにお子さんたちの反応は??


まぁ私の親も近い歳だったので、

もしそんなことが発覚したら・・・・

「いい年して・・」と言っちゃうかな・・


ご本人は同性でも不倫でもないし、

緑魔子さんを切るような事はしないとおっしゃっていたそうです。


フツウに考えたら、ありえないような話ですが、

芸達者な石橋蓮司さんのこと。

30代女性も女優志望ということもあり、

石橋さんの役者としての懐の深さに惚れるということも

なきにしもあらずというところですかね?


色恋というのは面白いとは思うんですが、

時に家族を不幸にしてしまいますので、

どうか石橋さんの言うとおりでありますように・・思います。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。